こつこつお小遣い稼ぎ攻略!

リードメールやポイントサイト、ネットビジネスといったお小遣いサイトを初心者にとても分かりやすいよう詳しく解説しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトを知る 

★ アフィリエイトを知る(アフィリ1) ★
アフィリ1では簡単にアフィリエイトについて説明したいと思います。
TOP アフィリ1 アフィリ2 アフィリ3 アフィリ4
アフィリエイトとは?
間単に説明すると、自分専用のサイトを作成し、そこに企業(広告主)の広告を掲載します。サイトを閲覧した人が、その広告をクリックして商品購入などを行えば、自分に販売手数料として報酬が入るというものです。
(ちなみにアフィリエイト(affiliate)とは「提携」を意味します。)

現在、アフィリエイトは手軽にそして無料で始めることが出来るので、実に多くの人がネットでお小遣い稼ぎの1つとして行っています。
中にはアフィリエイトで生活をやりくりしている方すらいてます!

さて、前置きはこれくらいにして実際にどういうものなのか、理解しやすいように順番に解説していきたいと思います。分かりづらい所などがあった場合は、気軽に連絡してください。


アフィリエイトの仕組み
①企業側(広告主)がASPに広告を出したいと頼む
②ASPが私たちに『こんな広告がありますよ』と連絡
③その広告を私たちが自分のサイトで宣伝
④結果、企業に利益をもたらした場合報酬として規定の金額をASPから獲得

これが簡単な仕組みです。

ここで、新たにASPという言葉がでてきました。
それを少し説明します。


ASPとは?
ASP(広告代理店)とはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、広告主となる企業と私達アフィリエイターを繋ぐ役目を果たしています。 各広告主から払われる報酬をひとまとめにして振り込んでくれるので非常に便利なサービスのことです。



実際に始めよう!
それでは実際に始めてみましょう!!
第1の準備はブログを開設です!しましょう!
自分専用のサイトを作成(アフィリ2)










スポンサーサイト
[ 2008/10/14 11:31 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

自分専用のサイトを作成する 

★ 自分専用のサイトを作成する(アフィリ2) ★
アフィリ2ではアフィリエイトを始めるためのサイト作りの手順を説明します。
TOP アフィリ1 アフィリ2 アフィリ3 アフィリ4
スペースを用意
アフィリエイトを始めるにはまず広告を貼るスペースが必要です。
つまりは、自分専用のサイトを用意するということです。まずここで『HP』か『ブログ』どちらにするかです。
判断基準は私の場合とてもシンプルで単純なんですが

HP作成に関する知識がある/じっくり始めたい HP
知識が無い/すぐに始めたいブログ

だと思います。
(ここではブログ作成手順しか説明しません)

私がここでおススメするのが『FC2ブログ』という無料のブログです。
このページのようなさまざなデザインのページ(テンプレートと言います)があらかじめ用意されています。ですのでデザインは全く考えなくてよく、私たちが実際に入力しなければいけない事項は今あなたが読んでいるこのような文章だけです。

それでは早速ブログを始める手順に進みましょう!


FC2ブログに登録(無料)
それでは、実際にアフィリエイト向けのFC2ブログに登録しましょう!『登録はこちら』と書かれたリンクをクリックするとFC2ブログのサ イトに移動することが出来ます。

登録はこちら
>>

『新規ユーザー登録』 と書かれた所をクリックするとメールアドレス入力画面に進みます。メールアドレスを入力して仮登録を済ませてください。

仮登録を済ませると、自分のメールアドレスに本登録用のメールが届いています。それに記載のURLをクリックして、入力項目を埋めていきましょう。
入力項目の意味は以下に

希望ID(変更不可)
私のサイトURLの『http://●●●●●.blog5.fc2.com/』の部分に使用されます。

ニックネーム(変更可)
ブログで用いる自分のハンドルネームになります。

ブログタイトル(変更可)
自分のブログのタイトルです。後々変更可能なので思いつかなかったらとりあえず適当な名前をつけておけばいいです。

ブログジャンル(変更可)
ブログのジャンルです。たとえば映画などを紹介してアフィリエイトをやる場合は、映画というジャンルがあります。アフィリエイトというジャンルもあるので、決まらないならとりあえずこれでよいでしょう。(ただしアフィリエイトにすると変更不可になります

ブログの説明(変更可)
自分のブログの概要を短い文章で説明します。この文章は、自分のブログのタイトルの下(または横)に表示されます。


これらすべてを入力すると次にテンプレートの選択画面に進みます。テンプレートとは、自分のブログのデザインの事です。お好きなものを選んでもらって結構ですが、これも後で変更可能なので深く悩む必要はないでしょう。

選択すると、本登録完了です。この時点ですでに自分のブログが完成しています。『早速ログインする』 のボタンを押すと管理画面(記事を投稿したり、その他の設定を変更できます)に移動する事が出来ます。

これ以降に管理画面に移動する場合は、FC2ブログのトップページから、IDとパスワードを入力する事でログイン可能です。


お疲れ様でした!以上でアフィリエイトの準備は整いました。
いよいよASPに登録して、アフィリエイトの開始です!


アフィリエイトサイトへ登録
いよいよアフィリエイトサイトに登録です!『ASP登録へ進む(その3)






[ 2008/10/14 10:09 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
お知らせ
最終更新日⇒12月2日
9月14日リニューアル!
お問い合わせ
FC2カウンター
超おススメ☆
げん玉
毎日誰でも参加できるワンクリックアンケートに答えるだけで、30名に1000円が当たります。現在ポイント換金額7億円以上の超巨大ポイントサイト。管理人超一押しです♪

GetMoney!
あなたのやる気次第で登録日に1万円以上稼げるポイントサイト。さらに毎日参加できるゲームで1000円の懸賞に挑戦できる。げん玉に続く超お勧め定番サイト☆

田植えっち
ちょっと特殊な『クイズ形式』のリードメールサイト!とても簡単な問題に答えるだけでポイントを獲得できちゃいます♪リードメールとは思えないくらい稼げます。

マネジャー
クイズ形式』のリードメール第2段!!田植えっちと同じ系統のサイト。こちらもかなり期待できる優良サイトです☆田植えっち同様、超簡単なクイズなので大量のポイント獲得を狙えます。

ワンランチビジネス
管理人超オススメのPayPalを利用した新しいネットビジネス!まだあまり有名では無いので、始めるら今がチャンス!初心者でも簡単に分かるように詳しく解説しているので安心して始めれます☆

初心者でも月2万マニュアル
紹介制度を利用したネットビジネス。少し手間はかかりますが、しっかり稼げるマニュアルです♪書いてある通りに進めていけば誰にでも簡単に始められます☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。