こつこつお小遣い稼ぎ攻略!

リードメールやポイントサイト、ネットビジネスといったお小遣いサイトを初心者にとても分かりやすいよう詳しく解説しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンランチビジネスとは? 

■ワンランチビジネスとは?
このビジネスはPayPalを利用したビジネスです。
PayPalを知らない方もたくさんいると思いますので、まずPayPalを簡単に説明します。

PayPalとはオークションサイト〔ebay〕の子会社で、メールを使用した、〔迅速〕〔簡単〕〔安全〕なオンライン決済のシステムです。

オンライン決済が不安な方や、もっとPayPalについて詳しく知りたい方は【PayPalにアクセス】して、左下の『よくある質問』の『PayPalについて』をクリックしてじっくり読んでください。


■どのような仕組で報酬をもらうのか?
『実際どのように報酬をもらうのか??』それはPayPaylであなたが商材を売るのです。
しかし商材なんてもってないですよね??それは次の項目で説明します。

続きですが商材とは、情報みたいなものですから、売っても情報は無くならないわけです。もしあなたが、仮に1000円の商材を売ったとします。PayPalではあなたが売ったわけですから、その瞬間1000円はあなたの報酬となるわけです!瞬間に貰えるわけですから、これを本当の即金といいます。


■実際にどのような商材を売るのか?
上記でPayPalで商材を売ることを理解したと思いますが、実際に何を売るかですよね??
まずはこちら【ワンランチマーケティング2.0】をご覧ください。(注意:開いたとき広告が出るときがありますが、〔close〕を押して閉じてください。)
これを見てもらえれば分かると思いますが、たった、1000円で購入できる商材なんですが、この中身、実際にはもともと数万円で売られていたすごいレポートなんです。これを売るんです!


■買うのに抵抗がある人とワンランチビジネスの由来
しかし始めるにあたって、買うのに少し抵抗があるかもしれませんが、実際『お昼代を一度我慢すればいい』のです。社会人のだいたいの昼食代は、定食などを食べて飲み物を飲めば1000円近くいくわけです。そう考えれば全然高くないと思いませんか?

次に買ってくれるお客さんだって同じように思って買うわけです。『こんなに充実した中身がたった1000円なら、一度くらい昼食を我慢して買う』と。
この『昼食を我慢すれば』というのがワンランチビジネスの由来です。



■それでは準備しましょう
それではここまでいろいろと書いてきましたが、それでは実際に、PayPalでのビジネスに挑戦しましょう。まずはアカウントを取得します。【ワンランチビジネス実践】へ進みましょう。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
最終更新日⇒12月2日
9月14日リニューアル!
お問い合わせ
FC2カウンター
超おススメ☆
げん玉
毎日誰でも参加できるワンクリックアンケートに答えるだけで、30名に1000円が当たります。現在ポイント換金額7億円以上の超巨大ポイントサイト。管理人超一押しです♪

GetMoney!
あなたのやる気次第で登録日に1万円以上稼げるポイントサイト。さらに毎日参加できるゲームで1000円の懸賞に挑戦できる。げん玉に続く超お勧め定番サイト☆

田植えっち
ちょっと特殊な『クイズ形式』のリードメールサイト!とても簡単な問題に答えるだけでポイントを獲得できちゃいます♪リードメールとは思えないくらい稼げます。

マネジャー
クイズ形式』のリードメール第2段!!田植えっちと同じ系統のサイト。こちらもかなり期待できる優良サイトです☆田植えっち同様、超簡単なクイズなので大量のポイント獲得を狙えます。

ワンランチビジネス
管理人超オススメのPayPalを利用した新しいネットビジネス!まだあまり有名では無いので、始めるら今がチャンス!初心者でも簡単に分かるように詳しく解説しているので安心して始めれます☆

初心者でも月2万マニュアル
紹介制度を利用したネットビジネス。少し手間はかかりますが、しっかり稼げるマニュアルです♪書いてある通りに進めていけば誰にでも簡単に始められます☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。