こつこつお小遣い稼ぎ攻略!

リードメールやポイントサイト、ネットビジネスといったお小遣いサイトを初心者にとても分かりやすいよう詳しく解説しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラフィックエクスチェンジについて 

★ トラフィックエクスチェンジ ★
準備5では豚の貯金箱についての魅力や登録に関して説明したいと思います。
トラフィクエクスチェンジとは?
『あなたが誰かのサイトを1度見ると、誰かにあなたのサイトを見てもらえる』という仕組みのサイトです。もっと簡単にいえばサイトの見せ合いっこですね。

直感的に分かりやすくするため簡単な図を作ってみました!
http://blog-imgs-26.fc2.com/o/k/o/okozukaichokin/tora-setumei1.gif






http://blog-imgs-26.fc2.com/o/k/o/okozukaichokin/tora-setumei2.gif
てな感じです。なんとなく分かりましたか??

あとシステムとして、ポイントを貯めるに見てもらうわけですが、ポイント取得あたって、自動サーフと手動サーフというのががあります。
どちらも相手のサイトを見てあげるということです。見てあげた代わりにポイントを獲得できます。

次は、自動・手動サーフについて説明したいと思います。


自動サーフ
自動サーフとは名前の通り、放置してサイトを閲覧しているだけでポイントを獲得できます。時間がない方でも簡単にアクセスアップが狙えるので、とても人気があります。

主婦・学生・サラリーマンさんは、大半の方は時間がなく、こちらの自動サーフを利用しているかと思います。
私もそのひとりです。


手動サーフ
手動サーフは自動サーフと違って、閲覧するために何らかのアクションをしないといけません。例えば『閲覧したサイト名』や『次へ』などのボタンをクリックしないと次のサイトへ移動しないんす。

なのでどうしてもサイトを一度はしっかり閲覧する必要があるんです。
しかし逆に言えば『しっかり自分のサイトを見てもらえる』ということです!!

自動サーフで5回見てもらうより手動サーフで1回見てもらうほうがしっかりとしたアクセスアップにつながるかと思います。しかし実際のところ時間がなく、あまりポイントを取得できていないのが現状なんです。


どこのサイトに登録すればいいのか?
いままでいろいろと話してきましたが1番肝心なのは
『どこのサイトがいいのか??』ですよね?それを以下に書きます。

自動サーフで大きく上げられるのは、
オレンジトラフィック

Bomber-EX
もっとアクセスアップ
アップアクセス
トラフィックゲイン

手動サーフで大きく上げられるのは
エクスチェンジトリーム
TReX(トレックス)

他にもたくさんのサイトがありますが、全てに登録しても全てできるはわでもありませんし、規模の小さいサイトだと会員が少なすぎて(閲覧してもらう人が少なすぎて)効果はほとんどありませんので注意。








スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
最終更新日⇒12月2日
9月14日リニューアル!
お問い合わせ
FC2カウンター
超おススメ☆
げん玉
毎日誰でも参加できるワンクリックアンケートに答えるだけで、30名に1000円が当たります。現在ポイント換金額7億円以上の超巨大ポイントサイト。管理人超一押しです♪

GetMoney!
あなたのやる気次第で登録日に1万円以上稼げるポイントサイト。さらに毎日参加できるゲームで1000円の懸賞に挑戦できる。げん玉に続く超お勧め定番サイト☆

田植えっち
ちょっと特殊な『クイズ形式』のリードメールサイト!とても簡単な問題に答えるだけでポイントを獲得できちゃいます♪リードメールとは思えないくらい稼げます。

マネジャー
クイズ形式』のリードメール第2段!!田植えっちと同じ系統のサイト。こちらもかなり期待できる優良サイトです☆田植えっち同様、超簡単なクイズなので大量のポイント獲得を狙えます。

ワンランチビジネス
管理人超オススメのPayPalを利用した新しいネットビジネス!まだあまり有名では無いので、始めるら今がチャンス!初心者でも簡単に分かるように詳しく解説しているので安心して始めれます☆

初心者でも月2万マニュアル
紹介制度を利用したネットビジネス。少し手間はかかりますが、しっかり稼げるマニュアルです♪書いてある通りに進めていけば誰にでも簡単に始められます☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。