こつこつお小遣い稼ぎ攻略!

リードメールやポイントサイト、ネットビジネスといったお小遣いサイトを初心者にとても分かりやすいよう詳しく解説しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者のための用語集 

★ お小遣い稼ぎの準備(お小遣い用語集) ★
初心者の方にはお小遣いサイトの用語がなかなか分かりづらいと思い、まとめてみました!
お小遣い用語とは
ネットには様々なお小遣いサイトがあります。その中では専門的な用語がたくさん出てきます。初心者の方にとっては全く馴染みの無い言葉なので、ここで改めて説明したいと思います。ここでは総称として『お小遣い用語』とします。

ここに記載されている用語意外に、もし分からない言葉があれば、新しく追加いたしますので、気軽に連絡してください。



リードメール
広告メールを一定時間(サイトによって違いますが、だいたい10秒~1分)参照する事でポイントがもらえるサービス。配信される広告はどこのサイトもおおかたネットビジネスに関係しています。

ポイントサイト
広告メール受信、アンケート回答、無料会員登録やお買い物でポイントを貯めて、お金・商品券に交換することができるサイトのことです。どこのポイントサイトも登録は簡単にできて料金は無料です。

アフィリエイト
アフィリエイトプログラムとは、商品・サービスの販売や、インターネット上で情報を提供している法人、または個人のサイト(メディア)が、広告主の広告を掲載し、成果が発生した際にその報酬として収入を得るシステムです。

広告主
アフィリエイトプログラムを主催する企業です。アフィリエイトサイトへの成果報酬額はこの広告主により支払われます。

広告代理店(ASP)
広告主と、私たちのサイトとの架け橋となってくれます。 複数の広告主と、個々に契約を結ぶことは大変なことなんです。 それを、サポートしてくれるのが、この広告代理店です。ちなみにASPとは(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の略です。

ネットバンク(ネット銀行)
ネットバンクとはポイントサイトで貯めたポイントを現金化する時にほぼ必須となるインターネット専業の銀行のことです。当然普段使う銀行のひとつのして使えます。インターネット専業の銀行。当サイトで紹介しているネットバンクはイーバンク銀行です。









スポンサーサイト
[ 2008/09/19 19:41 ] お小遣い稼ぎの準備 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
最終更新日⇒12月2日
9月14日リニューアル!
お問い合わせ
FC2カウンター
超おススメ☆
げん玉
毎日誰でも参加できるワンクリックアンケートに答えるだけで、30名に1000円が当たります。現在ポイント換金額7億円以上の超巨大ポイントサイト。管理人超一押しです♪

GetMoney!
あなたのやる気次第で登録日に1万円以上稼げるポイントサイト。さらに毎日参加できるゲームで1000円の懸賞に挑戦できる。げん玉に続く超お勧め定番サイト☆

田植えっち
ちょっと特殊な『クイズ形式』のリードメールサイト!とても簡単な問題に答えるだけでポイントを獲得できちゃいます♪リードメールとは思えないくらい稼げます。

マネジャー
クイズ形式』のリードメール第2段!!田植えっちと同じ系統のサイト。こちらもかなり期待できる優良サイトです☆田植えっち同様、超簡単なクイズなので大量のポイント獲得を狙えます。

ワンランチビジネス
管理人超オススメのPayPalを利用した新しいネットビジネス!まだあまり有名では無いので、始めるら今がチャンス!初心者でも簡単に分かるように詳しく解説しているので安心して始めれます☆

初心者でも月2万マニュアル
紹介制度を利用したネットビジネス。少し手間はかかりますが、しっかり稼げるマニュアルです♪書いてある通りに進めていけば誰にでも簡単に始められます☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。